400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年6月2日(木)-26,480円

日経平均はGUから始まり9:30以降は戻す展開。

基本的に設定したルールに従いエントリーと利確・損切を繰り返す。今日はルール通りに取引しての結果。ただ、悔やまれるのは利益を取れるエントリーが出来たタイミングで楽天証券の取引ツールが使えなくなったこと。最近何度か発生していて、その度にツールを再起動。とりあえずツールを再インストールしておこう。

【2022年6月2日の結果】

日経平均終値:27,413.88円(-44.01円)
取引損益合計:-26,480円
取引銘柄/損益結果[取引回数]

今日もレーザテックとリクルートHDを中心に取引。レーザーテックは最初のガラのタイミングで取引ツールの不具合によりエントリーできなかったのが痛かった。仕方がないけど悔しいね。リクルートHDは損切設定の見直しが必要で、設定価格条件で損切設定しているのだが、大量売り(もしくは大量買い)があると間に合わせず約定とならないことが分かった。この事象が今日は2回あり、うち1回は少し席を外していたので損が大きくなってしまった。損切は成行にしないとダメだな。また一つ学習。

後場は日経レバで成行の損切設定を練習。ソフトバンクGで試して終了。

【2022年6月の成績】

2022年6月勝敗:1勝1敗 ※デイトレのみ
2022年6月損益合計:-58,092円 ※スイング含む