400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年6月10日(金)+3,790円

日経平均は大幅なGDからほぼ横這い。横這いになるとデイトレはやりにくいね。

今日は寄り付き後以外は上がるのか下がるのかが読めず、取引回数も最近では一番少ない。こんな日もあるよね。マイナスにならなかっただけでも良しとするか。

【2022年6月10日の結果】

日経平均終値:28,824.29円(-422.24円)
取引損益合計:+3,790円
取引銘柄/損益結果[取引回数]

アリババの下落を受け、ソフトバンクGの大幅下落を期待し、寄付き後にソフトバンクGを注視し売りでエントリー。直ぐに反転してしまい利確。この後にエントリーするも大幅下落とならず損切を繰り返すだけ。寄付き後にレーザーテックかリクルートHDのどちらかにエントリーできていれば利益を伸ばせただけに銘柄選びの重要性を再認識。戦略が間違うこともあるので複数銘柄を同時に見れるようにしたいね。

9時半以降はどの銘柄も大きな動きがなく、エントリーするも少額の利確と損切。後場に期待したが動きがなくリクルートHDを一度触って終了。

今日は9時から9時半が勝負だったね。

【2022年6月の成績】

2022年6月勝敗:5勝1敗2休 ※デイトレのみ
2022年6月損益合計:+19,518円 ※スイング含む