400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年6月29日(水)+20,170円

日経平均はGDから始まり9時半過ぎまで下げる雰囲気があったが、そこから上げたものの、直ぐに下げ。後場も上げ雰囲気があったが最後に下げて終了。難しい相場だったね。

配当権利確定日の翌日の動きが見れたのは良かったかな。

今日は別作業をしながらの取引だったため、金額や取引回数は少なめ。エントリーしても直ぐに利確したため、利益も伸びず。まぁ、こんな日もあるかな。

【2022年6月29日の結果】

日経平均終値:26,804.60円(-244.87円)
取引損益合計:+20,170円
取引銘柄/損益結果[取引回数]

今日は日産自動車東京電力HDを久々に取引。

日産自動車は日中の上下が少なく、上昇もしくは下落のトレンドが続くことが多いので、今日みたいに別作業をしながらの取引の場合にはよいかな。途中で利確したが最後までホールドだったか。

東京電力HDは政府の政策のためここ数日強かったので寄り付き後にエントリー。こちらも途中で利確したが最後までホールドだったね。

他の銘柄は少し触った程度。

後場は別作業をしながら見ているだけで終了。

【2022年6月の成績】

2022年6月勝敗:13勝4敗4休 ※デイトレのみ
2022年6月損益合計:+112,328円 ※スイング含む