400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年7月4日(月)+27,450円

日経平均はGUから前場は下げの様子だったが、後場に持ち直しプラスで終了。

今日は前場のみの取引。下がる気配もあったので難しい相場だった。10時半移行はエントリーできるタイミングがなかったため、取引回数も少なめ。損切がなかったのは久々かな。

【2022年7月4日の結果】

日経平均終値:26,153.81円(+218.19円)
取引損益合計:+27,450円 
取引銘柄/損益結果[取引回数]

東京エレクトロンが寄りつかなったので、レーザーテックの上昇の動きをみて、最初に東京エレクトロンを買いで何度かエントリー。下がる気配があったので早めに利確。

その後はエントリーできるタイミングがなく、しばらく様子見。10時半以降にいくつかの銘柄を取引したが、どの銘柄も上げるのか下げるのかの見極めが難しく、想定通りの動きにならなかった場合に直ぐに利確。結果的に損切にならなかったので良い戦略だったか。

後場は所用で取引無し。

【2022年7月の成績】

2022年7月勝敗:2勝0敗0休 ※デイトレのみ
2022年7月損益合計:+26,280円 ※スイング含む