400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年7月6日(水)+2,150円

日経平均はGDから少し上げ後はヨコヨコ。明日のETF分配金捻出売りに向けて日経225銘柄が下げ、他が上がるという展開。こういう展開になるのね。

今日は他作業をやりながらの取引だったので、取引回数は少なめ。こういうときに普段触らない銘柄を取引してはダメだね。次からは気をつけよう。

【2022年7月6日の結果】

日経平均終値:26,107.65円(+315.82円)
取引損益合計:+2,150円 
取引銘柄/損益結果[取引回数]

取引に集中できなかったので、利確も早めに実施。その分、利益を伸ばせなかった。

普段取引をほとんどしないエムスリーを勢いで取引してしまった、ソフトバンクはエントリールール違反でエントリーしてしまった。他は慎重に取引し利益を確保できていただけに反省すべきだね。エントリータイミングが来ないと、たまにこういった無理な取引をしてしまうのはやめないと。

【2022年7月の成績】

2022年7月勝敗:3勝0敗1休 ※デイトレのみ
2022年7月損益合計:+28,430円 ※スイング含む