400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年7月8日(金)+14,950円

日経平均はGUから前場は上げ、後場はヨコヨコで最後に下げ。引き間際に大量の売りがあったので最後の下げはETF分配金捻出の売りかな。

今日は所用で10時前までの取引。寄付き後は上げの雰囲気だったが、ETF分配金捻出売りの下げを気にしながらだったので慎重にエントリーと利確&損切。今月は引き続き妙な結果が続くね。

【2022年7月8日の結果】

日経平均終値:26,517.19円(+26.66円)
取引損益合計:+14,950円 
取引銘柄/損益結果[取引回数]


最初は東京エレクトロンの取引から開始。東京エレクトロンは寄り付かなかったので、レーザーテックの動きをみて上げの雰囲気があったので買いでエントリー。エントリー後は下がるも相場が上げだったのでホールドで利益を確保。

その後は他の銘柄で下げを待ってエントリーするも、前場は上げ相場だっため、損切が続いた。今日は利益のみと損のみの銘柄が明確になったね。

【2022年7月の成績】

2022年7月勝敗:5勝0敗1休 ※デイトレのみ
2022年7月損益合計:+45,820円 ※スイング含む