400万からの株投資日記

株投資素人がどこまで稼ぐことができるのか?

【デイトレ】2022年6月13日(月)+33,920円

日経平均は大幅なGDからほぼ横這い。27,000円を割るとはなかなか凄い下落でしたね。

円安の影響を読めなかったので思い切った売りの取引が出来ず、エントリーを躊躇していたらそのまま終わってしまった感じ。取引回数も少なめ。こういう日にもっと利益を増やせるようになりたいね。

【2022年6月13日の結果】

日経平均終値:26,987.44円(-836.85円)
取引損益合計:+33,920円
取引銘柄/損益結果[取引回数]

東京エレクトロン以外はホールド力が弱かったかな。売りでエントリーするも円安の影響で下落から反転するのではないかとビクビクしながらの取引だったので、上がると設定した損切ラインの前に損切をしてしまった。特に、川崎汽船三井ハイテックはいいポジションでエントリーできていただけにもったいなかった。

10時半以降はエントリーを躊躇してしまった。日経平均が27,000円をさすがに割らないだろうと根拠なく考えてしまい、上がるタイミングを待っていたのがよくなかった。相場の流れに合わせて取引ができるようになりたい。

【2022年6月の成績】

2022年6月勝敗:6勝1敗2休 ※デイトレのみ
2022年6月損益合計:+53,438円 ※スイング含む